hacoaのマグネット


楽天ポイントが貯まっていたので、
Hacoaの3colors trayを購入しました。

上の画像は、おまけでついてきたマグネット。
Hacoaのロゴが入っていてシンプル可愛いです^^。


タモ・チェリー・ウォールナットの3種類の自然の木をいかした木製トレイ。
どの色にしようか悩みましたが、
食器の色が映えそうなウォールナットをチョイス。

低めの縁。
hacoaのトレー


いくつか揃えてランチョンマット替わりに使いたい^^。

裏にはoptionで名入れが出来るので、
記念日ごとに増やすのもいいかも。

トレーは名入れできます


食器をのせてみた図。

トレーに乗る量


乗っているものがヒドイですけどw。
主人がいない日の手抜き晩ご飯、野沢菜茶漬け。

野沢菜をせめて小皿に乗せたら良かった^^;。


一人分の食器をのせるのに丁度良いサイズ。
お茶セットなら二人分。


画像の色が上2つと最後が違いますが、一番最後が近いかな?
濃いめの色合いなので、和食器にも合いそうです^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/352-808f8352