--.--.-- / Top↑
先週末のことですが、
私にとって、一番苦手な大掃除、窓を終えました。

窓掃除


窓掃除さえ終わってしまえば、
私の中では、大掃除は終わったも同然。

窓掃除、大掃除の中で一番気が重い(><)。
今年も去年と同じく、
網戸と窓磨き→主人、サッシとカーテン洗い→私 の分担で。
最後の一部屋が気持ちが折れそうで辛かった。。。



後は、チョコチョコ進めていけば、
年末には、大掃除、無事終わりそうです^^。
残るは24時間換気と風呂のはかまかなー。


久々にツヤピカのサッシ☆
サッシもツヤピカ


年末まで、この状態をキープしようと、
3日に1回ぐらいの頻度で、サッシ拭きをしていますが、
続けられるかおおいに不安。。。けっこう面倒だったりする^^;。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/350-246ecc39
