--.--.-- / Top↑
紅葉狩りに行ってきました。
紅葉狩り 秩父・長瀞


去年訪れて、とても楽しかった秩父・長瀞。
今年も来ることができました。ほぼ同じ時期に行ってた(@@)→

去年と同じ様に、長瀞でpizzaを食べ、
長瀞のpizza


天然氷を頂きました。
秩父長瀞の天然かき氷


プラス今年は、ちょうど直前に「アド街っく天国」で秩父を紹介していたので、
密かにアド街ファンです^^。
その中で気になった橋立鍾乳洞へ。

橋立鍾乳洞


洞内は撮影禁止だったので、
あいにく画像が無いのですが、かなりハードな鍾乳洞で、
プチ冒険家気分が味わえます^^;。

小学校高学年ぐらいでないと、危ないかも。
細い場所や高さの低い場所、急な階段(梯子?)もあるので、
大きな体の人も厳しそう。

探検のつもりで行くと、とっても楽しい鍾乳洞でした^^。


今回の秩父でのヒットは、
そんな橋立鍾乳洞の前にあるJURIN'S GEO CAFEさん。

jurins-geo-cafe


センスの良い店内に器などの雑貨とcafeを併設されています。

ここの珈琲が!もう!

すんごく美味しい!

jurins-cafeの珈琲


こんなとこで、こんなに雑味の無い味の珈琲に出会うとは
かなり驚きました☆

場所柄か、この味でこの値段?!と良心的な価格。

スイーツのレベルも高かったです^^。

jurins-cafeの珈琲ゼリー


橋立鍾乳洞
住所:〒369-1872 埼玉県秩父市上影森675
電話:0494-24-5399
定休日:無休(12月上旬~3月上旬休業)
営業時間:8:30~17:00

JURIN‘s GEO (ジュリンズ ジオ)
埼玉県秩父市上影森673-1 秩父巡礼札所28番・橋立堂境内
0494-25-5511

*鍾乳洞の手前には無料の駐車場があるので、
手前の有料駐車場には要注意。道が狭くなりますが入れます。



秩父は自然も素晴らしいし、料理が美味しい!
そして安い!

また来年も訪れようと思った秩父・長瀞の1day tripでした。

秩父長瀞のすすき

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/349-62fda59d
