--.--.-- / Top↑
那須で紅葉狩りを楽しみましたが、
我が家の小さなお庭にも秋が訪れています^^。

紅葉中?の初雪かずら。
初雪かずらの紅葉


初雪かずらが紅葉するとは知らなかったのですが、
枯れるわけでも無く、ただ葉が赤くなっているみたい(@@)。


秋の初めに蒔いたミックスリーフも順調に育ち中。
ミックスリーフの成長

これは2週間ぐらい前の画像で、
今は収穫できるぐらい大きくなりました^^。
毎日少しずつ穫って食べてます♪


小布施のガーデンソイルさんで、
購入してきた雑貨も設置。

バードフィード。
バードフィード


鳥に餌をあげる目的ではなく、
ホースガードがわりに。

庭に鳥が沢山来ると、
ニャンズが興奮して大変なことになりそうだしネ。


もう一つ。鳥かごも。
鳥かご


たぶんアンティークだと思うのですが、
とてもシッカリしていたので、中に木製鉢を入れて吊るしてみました。

が、、、

フックが短くて、位置が高過ぎるので水やりできない 汗。
もう一つフックを買うか、チェーンで伸ばすか考えないと。。。
風を考えるとフックのが良いのかな。
ぶらーん、ぶらーんと動くと怖いもんネ☆


那須の紅葉も素敵でしたが、
身近にある我が家の庭もなかなか良いなと、自画自賛する秋なのでした^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/342-f94af867
