--.--.-- / Top↑
紅葉狩りで訪れた那須。
旅記録を残します^^。

   +++


朝7時前に出発。
那須アウトレットに9時過ぎ到着。

渋滞に合わず着いたので早く着き過ぎた。。。
来年はもう少し遅く出発してもいいかも。

連休あとの週末のせいか全体的に空いていました。
来年も同じ週末を狙おう♪


お昼は森のvoivoiでパンケーキランチ。
森のvoivoiパンケーキランチ

オムレツのパンケーキも美味しかったけど、
やっぱり甘く食べるのが美味しいかも。
次回は3時のお茶で訪れたいな。

テラス席があるので、くぅともかも一緒。
kooとmoka

この後、のんびれっじさんにチェックインして
軽くお昼寝。

ニャンズは留守番してもらって、
今回の大本命寿楽さんへ。

那須に来る度気になっていたステーキ屋さん。
いつ見ても大混雑で諦めていたのですけど、初チャレンジ。
開店時間30分程前に、店前の順番表に名前を書きに行って、
開店1時間後に入ることができました。

混雑しているだけあって、トロリと口の中でお肉が溶けて、
めちゃくちゃ美味しかった!大混雑に納得☆

寿楽さんの待ち時間の間に、
松川屋さんに立ち寄り湯へ。

源泉に入ったのは初めてでしたが、
泉質の素晴らしさにビックリ。
同じ那須でも場所によって泉質が全然違う。
こちらのお湯はまろやかで肌あたりが良く素晴らしかった。


翌日は石釜パンのお店naozoにパンを買いに。
naozo.


10時過ぎに訪れましたが、
お目当ての食パンは予約で既に完売。
20分程でレーズンパンが焼き上がるとの事だったので、
珈琲を飲みながら待つことに。
naozoでお茶.

次回は1日目で予約して、
2日目に受け取りにしよう。
毎回ほとんど売り切れている大人気店です(><)。

この後、いつものペニーレインにも寄ってから
コテージをチェックアウト。

ドライブがてら気になっているところに寄ってから、
CHAGURAでランチ。

chaguraでランチchaguraでランチ後にお茶


観光地としてはリーズナブルなイタリアンのお店。
1000円でお茶までついてきます^^。
テラス席がペット可。

那須は日本有数の牧場地帯だけあって、お肉が美味しい。
ハンバーガーがヒットでした♪丼ものも美味しそうだったなー。

本当は、ランチはお寿司屋さんのたかはしへ行きたかったのですが、
あいにく、この日は「外出予定がある」とのことでお休み。
(完全事前予約制)次回リベンジ!



この後は、再びぶらぶらと雑貨屋に寄ったり、
道の駅に寄って地産のものを買ったりして、帰路につきました。


途中、とっても素敵なお店を発見。
家具工房jizaiさん。
普段は興味を示さない主人も、このお店は気にいってゆっくり見ていました^^。

小物も可愛くて何点かお持ち帰り。
猫の家がそろそろパンパン。買控えないと^^;。


たくさん食べて遊んで買物もして、
大満足の那須旅でした♪
買ってきたのは、ほとんど食べ物ですけどネ 笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/341-a9170bf4
