--.--.-- / Top↑
今年のクリスマスは、珍しく外出しました。

相方が仕事で横浜に行っていたので、

夕方みなとみらいで待ち合わせてmarimekkoへ。

作りたいものがあって生地を買いにいったのですけど、
この話はまた後日^^。




駅に降りたら、すごい人(@@)。

思わず、引き返そうかと思ったほど。。。



聞けば、若者のデートコースが、

山下公園→赤レンガ倉庫→みなとみらい

なんだとか。



ほほー、なるほど。

そうよね。若い時はやっぱりムードが大切よね。

と感心する、中年?夫婦w。


アクセサリー売場も大混雑。
クリスマスにアクセを買うのは今も昔も同じなのね☆




しかし、おばさんには、この人混み耐えられないわー、

という事で、用事を早々に終えて、中華街へ移動
中華街



それなりの人混みでしたけど、

みなとみらいよりは、ずいぶんマシ。


ゆっくりコースを頂けました



せっかくなので、夜景を見ようと

港の見える丘公園へ。
港の見える丘公園へ

こちら、名前の通り丘の上にあるので、

中華街から歩いていくと、

かなりの勾配を上がらねばならず、

着く頃には、少々膝が笑ってました(;´▽`A``


あはは。
やっぱり若者のデートコースはおばさんには辛かったらしい 笑。




この公園、ベイブリッジも港もキレイに見えるので、

お近くの方にはおすすめです♪



イブは外で、若者に混じって過ごしたので 笑、

今日はお家でクリスマス^^。
クリスマスケーキ


久々にピザに挑戦

家で作ると美味しいです♪


が、ピザを載せるのにちょうど良いボードが無いので、

見た目いまいち。。。写真無しです^^;。


う〜〜ん、欲しくなっちゃうなー。

こういうの↓。

ピザボード ボード ボード北欧



新しい料理に挑戦すると、

欲しい物が増えるのは何故でしょー。

サンタさん、教えて下さい。。。



今年のクリスマスプレゼントは、

中華街で買ったストラップ。
ストラップ


来年、辰年なので龍ストラップ。

成功と出世の意味なのだとか。


本当に出世するかはともかく、

1年間2人を守ってくれますように。



皆さんの元にも、サンタさんはやってきたでしょうか?

良いクリスマスを^^。


MERRY CHRISTMAS♪



読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ



関連記事
スポンサーサイト
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/33-f0d18efb
