--.--.-- / Top↑
先日ちょっとした用事で吉祥寺を訪れました。
ぶらぶら歩いていて、店名に惹かれて入ったCHECK&STRIPE

名前の通りチェックやストライプの生地に、
リネンやリバティの生地も沢山あって、
可愛過ぎる空間に一人で興奮してしまいました^^;。


飾ってあった作成サンプルのトートバッグがとても可愛かったので、
同じ生地をお持ち帰り。

check&stripe

この秋使う鞄を作りたいなと思って。


CHECK&STRIPEさんでは、生地の包装に自社の布を使われていて、
包み布も何種類からか選ぶ事ができます。

選んだのはチェリー柄。
ポーチとかにすると可愛いらしそう^^。

check&stripeの包み布

十五夜のお月様。
台風がきていたので見れなかったですネ。
ウサギさんも風の凄さにビックリしてただろうなー。

追記 今年の十五夜は19日。明日でした。
無事、満月が見れそうなお天気。良かったです^^。



台風が過ぎて、ほんの少し涼しくなって、
本格的に漂い始めた秋の気配。

夏の間休んでいた手作りもの、ぼちぼち再開していきたいです♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/313-ff951ba6
