--.--.-- / Top↑
床の大掃除をした時、家具を撤去したついでに、

ネットステーション用の棚をつけました。

ネットステーション

我が家、階段下がpcスペース。
狭いので、こういう時でないとなかなかつけられない^^;。




ネット関連の機器って必要だけど、ちょっと邪魔

コンセント下に設置すれば、コードがだらーんとなるのを

回避できてスッキリ感UP♪な気がします。。。



ケーブルボックスはこちらを愛用↓
ケーブルボックスミ二


ミニはpc周り、SをTVまわりで使用中。

コードのグチャグチャが隠せるのと、

埃からコードを守れるところがお気に入りです。

コードって、スグ埃まみれになります(><)。
これに入れておけば、ボックスを拭くだけで良いので、楽ちん^^。

難点は、高い。。ただのボックスなのにー☆とは思う。。




ネットステーションを棚に移動したので、

階段下は、スッキリしたのですけど、

複合機を置く棚も作って机の上もスッキリしたいところ。
複合機用のスペース


複合機でネットステーションも隠せたら、

よりいいような。


うーん、どういうの作ったら良いのかな。


大掃除をすると、家の中がキレイになるので、

普段忘れがちな色々なとこが目につきます。


入居して1年。まだまだ改善の余地あり☆


むーーん ←やる気充電中、頑張るぞー



読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ



関連記事
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/31-fe142349
