夏休みは、
主人の実家と自分の実家を行き来して、楽しい時間を過ごしたのですが、
帰省時は毎回、大荷物で移動が大変。

そんな中、役立っているアイテムがあるので、
ご紹介しますネ^^。


それはマハロバスケット
マハロバスケット


言わゆる買物カゴですが、
ちょっぴりオシャレなので、
持ち歩いていても違和感が無いんじゃないかなーと思ってます。


形がしっかり決まっていて、耐久性があるので、
実家からもらう野菜を入れたり、ペットグッズを入れたりと、
何でも放り込んで移動しています。

マハロバスケットアップ

四角いので車に積んでも納まりがよく、
上手に置けば、上に荷物も重ねられるのが便利ですヨ♪



もちろん、普段の買物でも大活躍^^。
初めて使った時は、
レジを通して詰め替えせずに帰れる楽チンさに感動しました 笑。
チェッカーのお姉さんは、食材の置き方も上手ですし、
もう、このバスケット無しの買物は考えられません☆


以上、帰省時のお役立ちアイテムのご紹介でした♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/304-b509b344