--.--.-- / Top↑
無印良品週間が始まったので、
以前から狙っていた壁に付けられるボックス・ミラーを購入。

pcスペースに設置しました。

無印のミラーボックスをつける


うんうん。壁の隙間にちょうど良い^^。
サイズを測らずに買ったのですが、←無謀。。。
無印の商品は日本の間取りにいつもぴたりと合うので、安心して買えますよネ♪

海外品のは合わない事が多いので、どうしても隙間があいたり大きかったり。
やっぱり日本製は日本向けなんだなーと当たり前の事を毎度思います^^;




鏡としても使いたかったのですが、本当の目的は、一眼レフ置き場。

ずれ防止マットを敷いてからカメラを。サイズもピッタリ。
見てくれは何ですが、落ちたらショックなので一応。
無印の棚をカメラ置き場に


カメラは、いつも手に取れるところに置いておきたくて、
普段はpc机の上にポンと置いていました。

が、、、

pc机は階段下にあるので、
猫たちが階段で遊んで、pc机にも飛び移ったりと小々危険なスペース。

pcスペースに無印の棚をつける


カメラやpcを避けて、猫は動き回りますが、
ぶつかって落とされやしないかとか、毛が入り込まないかとか、不安いっぱい^^;。

猫たちの魔の手から逃れられるカメラ置き場が欲しかったのでした。
ボックスの上には、猫が飛び乗らないように飾りを置いて。


このボックス、別売りの棚板をつければ小物入れにもなる優れもの。
こちら→
今は鏡として使っていますが、物を置きたくなったら、
棚板をつけて小物置き場として活用したいと思います^^。


久々の無印良品でのお買い物。
初めて見るものもあって、店内を見て回るだけで楽しかったー。

無印良品週間は24日まで。
もう1回ぐらい見に行きたいな♪


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/271-b498f0f1
