--.--.-- / Top↑
入居して2年半。
ずっとつけたかったオーニングをようやく設置しました。

小さな庭に小さな幸せ。嬉しー。
オーニングをつけた庭



先日の楽天セールで、オーニングをお安く購入。
買ったのは→こちら
DIYで設置可能のようでしたが、我が家には荷が重かったので、
工務店さんに取り付けを依頼。
工事代と合わせても6万以下。予算よりだいぶとお安い^^。



オーニングは手動式で、毎日2回の開閉で寿命が5年。
実際は、風の強い日や雪の降る日ぐらいしか閉めないので、
8年ぐらいは持つのかな?

今の季節は、掃き出し窓からの陽射しを遮ってくれるので、
気温の上昇を防いでくれます。
設置後、室内が以前より涼しくなりました。


早速、この日はたこ焼きパーティを。
たこ焼きパーティ


夕暮れ時から飲むビールは美味しかったー!
これからしばらく、休日はウッドデッキでの食事が増えそうです^^。
念願叶って、ウキウキなオーニングの設置でした。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/270-1f5b851a
