--.--.-- / Top↑
少し前の事ですが、IKEAにコロコロのスペアと、ランドリーbagを
買いに行ってきました。

コロコロはIKEAの物がお気に入り。
斜めにめくれる楽チンさが好きなのです^^。



で、何故か買うつもりの無かった藤椅子を
お持ち帰りしてしまったのでした 笑。
IKEAの藤椅子



子供向けの藤椅子。
お値段もプチプラで、サイズが猫のベッドにちょうど良いかなーと。


家には2匹の猫がいるのですが、
先代猫(くぅ)のお気に入りの藤製ベッドを新入りの子猫(もか)が奪ってしまい、
ちょっぴり可哀想だったくぅ。
同じ藤製だし、気に入ってくれたらと思って、購入を決定しました^^。


ザラザラした質感が気になったので、
蜜ろうワックスを塗り塗り。

↓全ての物は私の物よ!ともかが、既に密着。。
嫌な予感^^;。
藤椅子に蜜ろうワックス
画像の色が上と異なりますが、この画像が本物に近い色かと思います。


蜜ろうを塗っても、
違いがあまり分からなかったのですが、
何となくシットリしたような気がしなくも無い。

まぁ、保護する役目は果たしてくれると期待したい☆


くぅが、よく寝転がっているスペースに置いてみました。

藤椅子の置き場所


で、避けられました 涙。

臭いをかいだだけで、避けて、横にゴロンとなっちゃいました。
クッスン。。


いいんです。
新しい物には飛びつきにくい性格なので、
そのうち使ってくれるでしょう。たぶん。


たとえ、使われなくても
IKEAの藤椅子、部屋の雰囲気を作ってくれるので、
なかなか気に入っています^^。

そのうち、主人の鞄置き場になりそうな気もします…。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/267-50f04159
