--.--.-- / Top↑
先週末から奈良の実家に帰省していました。
GW中、休みの無かった主人。
久々の長期休暇(4日間は長期ですよね!)で、心身共にリフレッシュ。
兄夫婦も合わせて帰省してくれて、家族で良い時間が過ごせました^^。

楽天セールも帰省後、しっかり参戦。
大物を買ったりと、忙しかったー☆(ネットショッピングに、ですけど^^;)



奈良では、以前から行ってみたかったくるみの木へ。
くるみの木


カフェも素敵なのですが、
雑貨やセレクトショップも併設されていて、そのセレクトセンスには、ため息もの。
何時間でもいれそうです。


雑誌も置いて下さっているので、ゆっくり本を見ながらのカフェタイム。
この日は、バナナとキャラメルのパフェを。
バナナとキャラメルのパフェ


本当はランチを頂きたかったのですが、あいにく売切。
お野菜の天ぷらが美味しそうだったー。次回、リベンジ!


☆☆☆☆☆のくるみの木さんです^^。


明日から、記録用に帰省旅を綴ります。
気が向かれましたら、お付き合い頂ければ幸いです♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/262-2db5ffd2
