--.--.-- / Top↑
先週初霜がおりたので、慌てて霜対策をしました。


霜対策



腐葉土→敷き藁を全体に。


時間がなくて半分しか出来なかった(><)。
しかも慌ててたので、かなり雑 藁が乱れまくってます 笑。




初夏から目を楽しませてくれていた

ユーフォルビアやジニアも枯れてしまい、

一気に庭が寂しくなりました。



今朝見たら、ビオラやウインターコスモスも凍ってた(××)。

何とか越冬してくれることを祈ります。。



ルピナスもパキパキ。。。
霜のおりたルピナス



読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです。
素敵なサイトが沢山あります^^。

にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/26-d99f45d9
