ネットステーションから出ているコードが、
ゴチャゴチャしているのが気になって、
100均で見つけたコードチューブというのを買ってきました。

コードチューブ


これに配線コードをまとめて、

before。
配線コードbefore


after。
配線コードafter


何本もあったコードが一つにまとまってスッキリ。
埃避けにもなるし、黒いコードが和らいで、
インテリア的にもいいような?



コード類は、
ケーブルボックスにひとまとめに。

画像お借りしています。


小さい事だけど、
気になっていた事が解決して、スッキリしました。

あまりにも気に入ったので、
他のところにもコードチューブをつけたくて、
ウズウズしています^^;。


また100均で買い足してこなくっちゃ。。。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/255-d7eaaa52