猫のハーネスを作りました。

リバーシブルになっていて、
片面はアロハ風。

猫のハーネス アロハ風


もう片面はラブリー風。

猫のハーネス ラブリー風


縫い目が非常に荒いですが、細かい事は気にしないw。
今もハーネスはあるのですが、
非常用袋に一つ入れておきたくて作りました。

参考にさせて頂いたのは→こちら
子猫用も載っています。
くぅのハーネスは、こちらの型紙を拡大コピーしたりしながら、
ずっとお世話になっています。



さて、ここでブログを読んでくださっている方は、
「ん?2つ?」と思われたかと…。




実は、、、




くぅともう1匹、妹がいたりします^^;。

仲良くアロハ風を着用中。

ハーネス着用 アロハ風


妹は「もか」と言います。向かって左側。

くぅの人相(猫相?)が悪いのは、向かって右側。
もかが、くぅのボール遊びの邪魔をしているので、ムッとしているせいです。。
普段は、もっと可愛い顔してるんですヨ^^。



ラブリー風も着用。

ハーネス着用 ラブリー風

2匹ともハーネスに違和感が無いようで、
着せても気にせず動き回って、遊ぶ遊ぶ。サイズ調整できるのが手作りの良いところ。

くぅにいたっては、ハーネス=散歩だと知っているので、
ハーネスを取り出すと、イソイソと近寄って来るほど。どんだけ外好き?



気になっていた非常袋用のハーネス。
ようやく作れてホッとしました。


「もか」も、「くぅ」と同じメインクーン。
ただいま5ヶ月。
女の子なので、くぅよりは小さいですが、どこまで大きくなるやら。


くぅ共々、よろしくお願いします^^。
寝てるもか



読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/251-59c9fd84