少し前にあった無印良品週間で、
デスク内整理トレーを購入し、洗面所引出しの整理をしました。

洗面所引出し



使っているのは、
PPデスク内トレー2×2、PPデスク内トレー3×3。

無印良品トレー2 無印良品トレー3

画像お借りしています。

奥にあるのが化粧品サンプル。
一番手前にあるのは花粉時やノーメーク時に使用する使い捨てコンタクト。
ちなみにソフトコンタクトは縁有りタイプ。
メイク無しでも目がぱっちり見えるので楽したい日に愛用中 笑。



仕切り位置が自由に変えられるので、沢山あった化粧品のサンプル類を
種類毎にまとめる事ができました。かなり見やすくなったかな?
こうやって見るといっぱいありすぎ(@@)。早く使わなければ。


ここの引出し、高さが低いのですが、
このトレーを2段ピッタリ重ねられます。

使い捨てコンタクトの下は、非常時使用の眼鏡が待機中。
非常時用眼鏡=目が炎症を起こしたりしてコンタクトを使えない時に出動する眼鏡のこと。

洗面所引出し2段目



ゴチャゴチャしていた引出し内のサンプルたち。
スッキリまとまって、気分もスッキリです♪


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/245-a21c84c9