都立大前にあるHibusuma
ヒブスマ入り口



絶品小籠包を食べさせてくれる上海料理店。


一見cafe風の外観同様、中もcafe風。
店内


特等席は道路に面したカウンター。

あいにくお客様がいらしたので撮れなかったですが、
ソファ席のようになっていて、くつろげます^^。




麺類も美味しいですが、小籠包がとにかく絶品。
料理


今まで食べた中でトップ3に入る美味しさ

噛んだ瞬間、肉の旨味と皮の香ばしさが混じった汁が

ジュワーっと口の中に広がります。


めちゃくちゃ美味しいです!



接客をしてくれるおじさんもテキパキしつつも

親切で好感がもてました。

笑顔はないけどフキンを出してくれたり、
ササッと片付けてくれたり、親切^^。




小籠包の美味しさと店内の雰囲気づくりで、

★★★★です!

★5つが、満点。−1なのは、おじさん、お客さんが来ると
慌てるので、お茶こぼしまくって注いでくれるので。
ちょっと慌てん坊さんだから、−1 笑。

点数は、あくまで個人基準なので、お許しを。。




読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです。
素敵なサイトが沢山あります^^。

にほんブログ村 インテリアブログへ


関連記事
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/24-cd9446ec