--.--.-- / Top↑
暖かかった土曜日、
近所の公園にお花見に行ってきました。

花見1


突然思い立って行ったので、家にあるものをかき集めて、
簡単なお弁当を作成。
桜の木の下でランチを楽しみました^^。
簡単弁当の味方、焼きそば弁当。
焼きそばはスグ出来るしボリュームがあるので、我が家は焼きそば弁当率高いです。
手抜き弁当とも言う?笑


花見弁当


東京は満開とのニュースでしたが、
この辺りは、まだ五分咲き。
満開になるのは来週末ぐらいかな?

花見3


あいにくの曇り空にも関わらず、沢山の人が花見を楽しんでました。
ただ、花粉も酷かったので、あちこちからクシャミも。
皆さん、花見>花粉 だったみたいです 笑。
日本人はホント桜が好きですよネ。



夜は手巻き寿司。

誕生日料理


前日が誕生日だったので、一日遅れのお祝いをしてもらいました^^。

前日が仕事でホテル泊まりだった主人。
帰宅後、「誕生日に一緒にいれなくてゴメンね。」と言いながら、
お誕生日カードを渡してくれました。

可愛らしいカードには、心が暖かくなるメッセージ。

また一つ、年をとったけれども、優しい想い出が増えて行くのなら、
年をとるのも悪くないのかな?と思った誕生日のお祝いだったのでした^^。
また一つ、宝物が増えました。大切にしますネ。
誕生日ケーキ


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/234-8f7032e7
