2週間ほど前の事ですが、
軽井沢の朝食専門店キャボットコーヴさんへ行ってきました。

森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ


別荘地の中にある静かな環境のキャボットコーヴさんは、
テラス席がペット可。

まだ雪が残って肌寒かったので、ビニルシートで遮断されたテラス席は、
ペット連れには有り難く、ストーブの暖かさに癒されました^^。


くぅも寒かったらしく、キャリーケースの中で暖をとりながら、
飛んでくる鳥達を楽しそうに見ていましたヨ。
くぅ


朝食のお店として有名なキャボットコーヴさんですが、
14:00まで営業されているので、軽めのお昼を頂く事に。


私は苺のワッフル。
ワッフルの朝食


主人はハンバーガー。
ハンバーグの朝食


珈琲も紅茶もポットでサービスしてくださるので、
3杯ぐらい飲めます^^。
雑誌もあり、ゆっくりと静かな時間の流れを感じる事のできるお店でした。

もう1軒、こちらのお店の近くに気になるお店を発見したので、
次回はそちらを訪れてみたいと思います♪



軽井沢の記事が増えてきたので、今回、カテゴリーを分けました。
(今後も増えそうな予感たっぷりなので^^;)
ペット連れのcafe紹介が主になりますが、参考になれば幸いです^^。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/232-379fc4c9