--.--.-- / Top↑
先週の初め、主人が手術をしました。
命に関わるようなものではなく、簡単なものだったのですが、
全身麻酔の手術の為、2泊3日の入院。

病院が遠く、私も付き添いで泊まりとなり、
飼猫は義実家へ預け、先週末に引き取りに。

主人も今は元気で、いつもの暮らしに戻り、
ようやく気持ちが落ち着いて、ブログ更新できるようになりました^^。
更新していない間も、応援ポチしてくださった方々、有り難うございます。


今朝、ふと見たら3年目のクリスマスローズが満開に。

クリスマスローズ


クリスマスに一輪咲いたきり、蕾がつかなかったので、
今年は一輪だけなのかな?と思っていたクリスマスローズ。
いつの間にこんなに咲いていたのかな。


もう1種類。こちらも満開。
心に余裕が無いと、花が咲いている事にも気がつけないらしい

クリスマスローズ2


今回の主人の手術では、義両親にとてもお世話になりました。

義母は飼猫の面倒を見てくださり、義父は病院で一緒に付き添い。
主人の手術中、お義父さんと話す事で、不安な気持ちがどれだけ紛れたか。
時計ばかり見ていて、一人だと胸が苦しすぎて泣いていたかもしれません。



義父は、手術が終わったら帰る予定だったのですが、
主人の麻酔の抜けが悪く、手術後1時間毎に嘔吐を繰り返し、
嘔吐していない間は、ずっと眠っている状態。

心配した義父は、退院まで付き添ってくれ、
さらには、私たち夫婦を車で自宅まで送リ届けてから、帰っていかれました。
病院から自宅まで車で2時間半。自宅から義実家まで電車で2時間弱。
義父は、この後、熱を出して寝込んだそう。間違いなく疲労です。すいません(><)。


義両親の暖かい愛情が、有り難くて心地よく。
いくつになっても親に愛されるというのは幸せな事なのだと、
しみじみかみしめた出来事でもありました。(正しくは主人の両親だけど^^;)


主人は、健康である事の有り難さを再確認。
「ご飯が美味しく食べれるって幸せだ!」と叫んでました。
ホント、その通りですネ。


暮らしも落ち着きを取り戻したので、またポツポツ更新していきます^^。
よろしくお願いします♪


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/229-f31bb078
