上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
バレンタインだった昨日、出かける間際、
「チョコレートはbeeが食べたいと思うものを買っていいからね!」と、
言い残していった主人。

「うん。分かった^^。」と、返事してからしばらくして、
あれ?それって「買ってきてね。」っていう意味だった?と気がつきました。
夫、可愛過ぎる 笑。


そんな可愛い主人の期待に応えようと、
バレンタインはラブラブ演出でいってみました☆


まずは帰宅時のサプライズに、
ミニブーケにカードを添えて、お出迎え。
バラは、コストの関係で一輪しか入れられず 汗。
バレンタイン花



メッセージカードは、付き合っている頃からイベントがある度に渡しています。
もう何枚目になるんだろー?
日頃、口に出さない事もイベントにかこつけて、
素直に伝えられるので、メッセージカードは私の必需品です^^。




ラブラブと言えば、やっぱりオムライスに手書き文字よね!
って、事で晩ご飯は、♥付きオムライスに

バレンタインオムライス


♥のオムライスを見た主人。
おー、これは写真を撮らないと!と、テンションup。
ふふふ。素直に喜んでくれる人なので、こういう事するの楽しい♪


バレンタインご飯は、
● オムライス ご飯は炊飯炊きピラフ。
  玉葱、人参、ソーセージのみじん切り、ブイヨン、塩、胡椒を炊飯器で炊くだけの簡単調理。
● 鶏とキャベツのクリーム煮
● いろいろサラダ 大根、人参、ゴマをマヨネーズで和えたもの、エリンギ炒め、チーズ、サラミ、トマトなどなど



メッセージカードは、さりげなく置いていたので、
もしかして気がついていないかも?と思っていたのですが、
食後にイソイソと手を伸ばして読でおりました。

読んだ瞬間、「キャー(///∇//)!」と叫んだ主人。
何事かと思ったら、甘々な言葉に恥ずかしくなったらしい 笑。
そこでさらに「本当にそうだよ。○○○○○○○○○○○。」とダメ押ししたら、
「そうなの?」と。
ラブラブ演出なので、いつもよりさらに素直な気持ちを伝えてみました。
○の中に入る文字は、ご想像にお任せします^^ゞ。


「コレクションに入れとこー。」と、シッカリ片付けていました。
可愛いヤツめ
これまで渡したメッセージカードは、全てコレクション入りしています 笑。


食後には、お約束のチョコレートを。

バレンタインチョコ


LOISPIERのバレンタインソフトケーキ。
チョコの中は、栗のケーキだったり、カシスケーキだったり。
ソフトケーキをチョコレートでコーティングしたシリーズ。
食べてみないと、何が入っているのか分からないのがチョコレートの楽しいところ。
とっても美味しかったです♪


甘々な告白に、甘々なチョコレートで締めくくった
2013年のバレンタインでした^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/219-d7ed780b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。