--.--.-- / Top↑
我が家で使っている暖房器具は、コロナ石油ファンヒーター15畳用
コロナ石油ファンヒーター
購入したお店は取扱が無くなっていて、こちらはまだ取扱あるみたい→



これ1台で、家の中全体をまかなっています。


我が家は、吹き抜けのあるリビングイン階段なので、、

決して暖房環境は良くないのですが、シーリングファンと併用すれば

充分暖まります^^。

2階は、寝る時しか上がらないので、布団にもぐりこめば○。
とは言え、ちょっと寒いぐらいなので、耐えられない程では無いかな。

1階は、ほぼ1ルームなので、どこにいても暖かい



シーリングとモビール
シーリングファンは、オーデリック。電動昇降機を別付。
白塗装があるのですが、見つけられなかった。無くなっちゃったのかな?




下からの石油ファンヒーターの風と、シーリングファンの風で、

吹き抜け部のモビールは、

ぐるんぐるん廻っております(@@)。

見ていると、アップアップしているようで面白い 笑。




ファンヒーターなので、前にいるのが、一番暖かいには違いなく、

だいたい相方が、前を陣取って横になっております^^;。

リビングと相方
水色の物体が相方。



関係ないけど、テレビが小さい。

番組表が見えなくて、いつもテレビの近くまで見に行ってます。。。

テロップとかも何書いているのか分らないし^^;。


大きいの欲しいですけど、今年の冬は大物を買う予定なので、
購入は来年かなー。テレビから離れた生活がしたいです 




もう一つ、補佐として使っているのが、

YAMAZENミニセラミックヒーター
YAMAZEN


これ、とても小さくて単品としては、暖房機能が弱いのですが、

風量はあるので、補佐として使うには充分な暖かさ^^。


暖房器具の無かった入居時、これ1台でしのごうとして、
えらい目にあいました。。

あの頃は寒かったなー(××)。

その頃の記事は→こちら。以前のブログになります。



すごく小さいので、場所をとらないのが○^^。

PCコーナーの机の上にポンと置いておける小ささ。
PCコーナーの暖房器具


写真で見るとホント小さい 笑。


我が家で使っている暖房器具は、この2台。


お財布にも優しい我が家の暖房状況のご紹介でした^^。


読んだよーの印にポチッと押してくれると嬉しいです。
素敵なサイトが沢山あります^^。

にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事
スポンサーサイト
2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/21-24684b9d
