--.--.-- / Top↑
先日、那須へ行く用事があったので、
少し足を伸ばして益子に立ち寄ってきました。

お腹が空いていたので、ランチをしに猫車へ。
猫車

古民家を改築したような造りの猫車さんは、
大きな吹き抜けと庭に面した広い窓があり開放的な空間が広がっています。


オーガニック素材の料理と益子焼の器が、目にも胃にも優しく
ゆったり寛げる居心地の良い場所でした^^。

主人はカレー。
カレー


私はビーフシチュー。
ビーフシチュー


デザートに絶品と噂のパンプキンプリンを。
パンプキンプリン


噂にたがわぬ味で、パンプキンの柔らかい甘さと、
ザクッとした食感が残る絶品プリン。
この味は、なかなか他では味わえない滋味溢れる味。

美味しかった〜♪


キャリーケースに入っていれば猫連れもokとの事だったので、
お言葉に甘えて、くぅも暖炉の側で暖まらせて頂きました^^。
外は激寒だったのでネ。
キャリケースのくぅ



料理が美味しく、空間も気持ちよく、雑誌もたっぷり置いてある
ゆったり過ごすのに最高の場所。
益子焼や作家さんの雑貨も置いてあるので、店内を見ていても楽しいです♪

久々に☆☆☆☆の猫車さんでした^^。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/207-652661a4
