IDÉEの卓上用ミニほうきを買いました。

IDÉEミニほうき


朝食はホームベーカリーでパンを焼くのですが、

カットする際、パン屑が沢山でます。

それを掃除するのに良いかな〜と思って。



キッチンとダイニング。

どちらでも使いやすいように真ん中に置きました。

IDÉEミニほうき置き場所


ちょっと目立ちますけど、

ここが一番使い勝手が良い場所なのです。見た目も可愛いし、良しとしよ〜



既に何度か使っていますが、

見た目だけでなく、機能もなかなか。



ちりとりの角度がちょうど良いので、パン屑を集めやすく、

手も汚れないのでお役立ちです^^。

今までは手で集めてパンパンと捨てていた ←分かるかな? 笑



全体風景を。

IDÉEミニほうき置いた全体


片付けるのを忘れて撮ったので、生活感満載ですが 汗、

雑多に物が置かれている中に、ヒッソリ馴染んでいます



う〜ん、こうやって見ると物が多い。。。

少し片付けなければ☆

全体画像を見ると客観的に見られるので、たまに撮ると良いですネ^^。



以上、パン屑掃除にIDÉEのミニほうきのご紹介でした♪


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/198-ac680a16