週末、遅まきながら、

リビングをクリスマスバージョンに模様替えしました。

リビングクリスマスバージョン


と言っても、クリスマスツリーを持っていないので、

拾ってきた枯れ枝をツリー代わりに、

オーナメントボールを飾ったり、

サンタさんやクリスマスっぽいお菓子の空箱を

飾ってみたり。



小物を部屋の中に散らばらせて、

最後にアルメダールのキッチンクロス

クリスマストムテを額装して完成♪


上の段はワクワクして晩餐を待つトムテたち、
下の段はイソイソと晩餐を用意するトムテたちが、
描かれていて、とっても可愛いい。
暖かくて楽しそうな様子が伝わってくるキッチンクロスです^^。


アルメダールキッチンクロス






クッションカバーも赤にして、

クリスマスな雰囲気になったかな?

リビングアフター クリスマス


生地ものを変えると、

簡単に雰囲気が変えられるので、便利です^^。


時間に余裕の無い時は、クッションカバーと額装だけでも良いかも?

手軽にクリスマス気分が味わえそう。



お気に入り♪
クリッパンのスロー       
クリッパンスロー

ヴィキルース
赤はもう無いのかな?

ヴィキルース 生地



  +++   +++


11月も、もう終わり。

あっという間にクリスマスがやってきて、2012年も過ぎていきそうです。

年初めにたてた目標。

「何か一つを成し遂げる」

達成できているか、とっても不安^^;。


気持ちよくクリスマスを迎えるためにも、

気を引き締めて、残りの1ヶ月あまりを過ごしたいと思います♪



とか言いながら、クリスマスのオーナメントを出してくると、

お家にいてもウキウキと浮かれ気分になっちゃいますネ 笑。


嬉しく楽しいクリスマス。もうスグそこです。

クリスマス飾り



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/190-fe8ad261