--.--.-- / Top↑
少し前のことですが、

キッチンペーパーホルダーを購入しました。

キッチンペーパーホルダー



alletakさんのkichen paper holder magnet typeです。

木材をクルンと曲げただけの

シンプルな造りで、上にポンと載せて使います。


色は、↓ブナとタモ2種類から選べます。
ブナとタモ





真横から見ると、こんな感じ。

くるん。
ペーパーホルダー横


ふふ。キレイな「し」の字^^。



キッチンペーパーは新しい物なのですが、

ちょうどスッポリ収まる曲がり具合です。


使う時は、ヒョイと持ち上げて切って戻します。

壁につけたまま切らないので、不便かな?と思いましたが、

逆に手元に持ってきてカットするので使いやすいです。




冷蔵庫の横にペタッと貼って使っています。

ペーパーホルダー全体

こうやって見ると、似たような色目の木製品ばかり。

好きな物って、集まっちゃいます。

だんだん、こうやって家の中もまとまっていくのかな?


以上、久々のキッチンの新入り、ペーパーホルダーの紹介でした♪


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/172-c1df4706
