--.--.-- / Top↑
週末、御殿場アウトレットへ行ってきました。
御殿場の富士山





「御殿場でも行っちゃう?」

「お、いいね!」

「行っちゃお〜!」




と、軽〜いノリで行ってしまいました。。。


ホントは、庭の秋支度や家のDIYなど、
やらなきゃいけない事、山積だったのですけど、
出張続きでストレスが溜まっていた私&仕事で悶々とする事が多かった主人の気持ちが、
見事に一致。


人間ストレスを溜めちゃ〜いかんです。←言い訳^^;
が、サボった分、来週やる事、山積みです;;。






御殿場アウトレットでは、

ittalaやル・クルーゼがあるので、見るだけでもウキウキして楽しい♪

少しお買い物もしてきたので、これはまた別記事で^^。





14時過ぎまで、じっくり見て回った後は、

河口湖畔のハイジズガーデンで昼食。
ハイジとキス


清廉なハイジの唇を奪う3○才、男子。
ペーターごめん! 笑




あいにくランチタイムは終わってましたが、

pizzaとパフェを注文。

こちら、トマトが自家栽培でオススメらしく、確かに甘くて美味しかったです^^。

pizza生地もモチモチだし、チーズも美味しい!



美しく手入れされた庭園を見ながら、

テラス席で頂くランチは格別の美味しさでした♪



テラスはペット可みたいなので、次回はくぅも連れてきたい^^。
ランチタイムはサラダとスープが食べ放題だとか。それも気になりますー。

ハイジズガーデン



写真左下のヤギは、ハイジだけにユキちゃんという名前だそう。

しかし、その鳴き声は…。




ME~○×△◇#!!! ←おっさんが叫んでいるイメージでご想像ください。




全く可愛くありません

あまりの可愛く無さに、聞いてたら思わず笑えてくるぐらい 笑。

食事スペースからは離れた場所にいるので、
ヤギが苦手な方も大丈夫です^^。





食後は、河口湖畔をブラブラ。


再び、らぶらぶカップル登場。いっそシリーズ化しようかしらん 笑。
河口湖


食べ過ぎたお腹を少しなごませてから、帰路に着きました。



電撃で行った御殿場〜河口湖への日帰り旅行。

幸い天気にも恵まれ、富士山を仰ぎ見ながら移動できて、パワー充電。

元気満点です♪



1週間、頑張っていきたいと思いまっす^^。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/156-7eb00f03
