--.--.-- / Top↑
今日から「心地よい暮らし」に登録しました^^。

よろしくお願いします♪


  +++         +++


シンプルな白のカトラリーレストを購入しました。

カトラリーレスト


シンプルなカトラリーレストをずっと探していて、

外出の度に見ていたのですが、なかなか無く。。。 

箸置きはいっぱいあるのですけど、カトラリーレストって取扱が少ないです(××)。
何でかしら?需要はあると思うのですけど。




ようやくテーブルウエアイーストさんで見つけました。

お値段、何と¥99-!

そのあまりの安さに思わず6つ、大人買い。
6つ


ず〜っと探していた物が、思わず安価に購入できたので、

何だかとっても嬉しいです♪

何の飾りも無く、ツルンとした陶器製なので、

和にも洋にも合います^^。


スプーンとお箸の組み合わせで使いたい時とか、ないですか?
我が家、カレーとか丼物の時とか、この組み合わせ多いです。
なので、和にも合う事は大切なポイント。


白以外にも茶色などもありますが、
底面が白だそうなので、白が一番スッキリしているように思います。





早速使ってみましたが、

うんうん、ちゃんと乗ってます♪ ←カトラリーレストなんだから当たり前^^;

夜撮ったので、画像暗いです。ごめんなさい。。

フォークとナイフ




カトラリーレストを購入した時、


「レビューを書いてバターナイフをプレゼント」


というのをやっていて、

素敵なロゴ入りのバターナイフまで頂いてしまいました。
バターナイフ


これまたシンプルな白陶器。

くせがなくて、使いやすいです♪

バターナイフって、いくつかあった方が便利なのですけど、
ついつい購入は後回しにしてしまうものなので、
プレゼントで頂けると嬉しい^^。





カトラリーレストは、

ダイニングテーブル横の棚にある

ポットに入れています。
ポット場所


ここなら、座ったまま手を伸ばして取れるので、

セッティングするにも便利^^。


テーブル周りで使うものは、
近くに置いておくのが楽チンでいいですネ。




ポットは,ノルウェーFigio社のシュガーポット。
詳しくは→
フィッギオのシュガーポット



お気に入りのシュガーポットに、

お気に入りのカトラリーレストが加わって、

何だかとっても満足満足な

お買い物だったのでした=*^-^*=



テーブルウエアイーストさんの「レビューを書いてプレゼント」では、
バターナイフは終わってしまいましたが、
ボーダータオルのプレゼントをしています。
これも可愛いです^^。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/154-fe51d2df
