--.--.-- / Top↑
夏休みが過ぎていきました。

お盆を過ぎて少し空が高くなったかな?
2012年の夏の空


皆さんは、良いお休みを過ごされましたか?



私はと言えば、今年の夏休みは主人と休みが合わず、

お家にいる事になり、

ひたすら収納に励んでおりました。。



前々から気になっていた納戸、クローゼット2ヶ所、
そしてそして、溜めに溜め込んでいた○0年分の写真の整理!
何度も心が折れそうになりながら、何とか終了。仕事するより疲れました(TT)。
アルバムから剥がしたり、途中からは日付分けさえされていない。ひ、ひどすぎ。。。





夏休み初日に主人にIKEAに連れて行ってもらい、←一人で運転できないヘナチョコドライバー^^;

必要な物を購入。




3日間、あーでもない、こーでもないと、

しっちゃかめっちゃかの収納と戦い続け、

完成したクローゼットを公開ー!



と、言いたいところですが…。



、、、




あれだけ採寸して考えて買ったのに、

サイズが合わなかったー(T-T)!



シクシク。しばらく立ち直れなかったッス。。

でも、まぁ何とか形になったので、ヨシとしよー。 いいのか?

いつか、そのうち公開しようと思います^^;。





朝晩は涼しくなったので、

夏の間、放置しっぱなしだった庭のお手入れも少し。

手入れしていなかったのに咲いてくれる健気なお花ちゃん。
2012年の夏の庭

地植えより鉢植えの方が、育ちやすいですよネ。



9月に入ったら、種まきシーズンに入るので、

それまでに土に肥料を入れてあげたり、

庭を整えなければ!ムーン、涼しいとやる気でるーo(^^)o




夏休みの間中、ほぼ家にこもって、

IKEAグッズと共に、収納に明け暮れていましたが、

それを邪魔する方が一人、いや一匹。
ねこ大あくび


片付けていると、やってきて周りをウロチョロ。

移動させたい物の上に居座るので、片付けが進まない。。。

うぅ、くぅさん(←猫の名前です)邪魔っス 涙。


最近の、くぅは発情期なのか主張期なのか、
日の出と共に起床して、「起きてニャー、遊んでニャー!」
庭に飼い主が出ていると、「僕も出るニャー、散歩するニャー!」



「ニャー!ニャニャニャー!!!」 


主張するする。
本人は激しく鳴いてるけど、基本甘え声のバードボイス。
けど、ずっと鳴かれるとソコソコ煩い(××)




うぅ、朝ゆっくり7時ぐらいまで、寝たいです 涙。
最近は起床が5時になりましたが、ついこないだまで4時起床。ね、寝不足。。。





鳴き声が近所迷惑になりそうなので、

早朝から庭散歩。

念願叶って、シッポをゆさゆさ揺らしながら満足げに闊歩するくぅさん。
2012夏の庭の猫散歩


くぅの散歩中、庭を観察していると、秋の気配がチラホラ。

日中はまだまだ暑いですが、

自然はシッカリ秋の準備に入っているんですネ。




今年の夏休みは、小さな自然と

お家の片付けに向き合ったお休みとなりました。

ここのところ、バタバタしていて物の整理が出来ていなかったので、

良いお休みになったかな^^。

やっぱり物は定位置を作ると落ち着きますネ。



今日から再び、通常営業。

お休みでパワーを充電したので、はりきって行きたいと思います=*^-^*=

ブログの更新頻度も下がり中ですが、こっちも何とか頑張りたいですー。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/147-1018db54
