--.--.-- / Top↑
先日、鎌倉へ行く用事があったので、

気になっていた北欧雑貨のお店kroneさんに寄ってきました^^。


もうもう、店内は素敵商品のオンパレード。 鼻血出そうなぐらい興奮しました 笑。
興奮しすぎて、一人で店内を何度もグルグルぐるぐるw。
不審者扱いされなくて良かった^^;。




連れて帰ってきたのはこちら。
白樺の森の手ぬぐいとダーナラホースのパスタばかり


白樺の森のてぬぐいとダーラへストパスタメジャー。

ダーラへストパスタメジャーは、ネットの取扱は無いみたいです。
こちらならあります→



白樺の森の手ぬぐいは、窓辺に飾っていたのに一目惚れ

お店では、ファブリックパネルにされていて、
柔らかくてキレイなグリーンが周囲をパッと華やかに見せていました。
正方形のファブパネを2つ並べられていて、すんごく素敵だったのです!



どこに飾ろうか、

考えるとワクワクします=*^-^*=



ダーラへストパスタメジャーは、

毎回パスタを茹でる時、目分量で食べ過ぎていたので、

以前から欲しいなーと思っていたもの。

計ってみたら、その量の少なさにビックリ(@@)。
今までどんだけ食べ過ぎてたんだ。。そりゃデブるわけです。反省☆



ホントは、もう一つ予想外の出会いをしてしまった物があるのですが、

これはまたの機会に^^。




kroneさんに行ったとき気になったのが

クローネ・フス小物入れ
クローネ・フス小物入れ

6周年の記念品としてオリジナルで作られたそうで、

屋根をパカッと開けると、小物入れになっています。

その佇まいがめちゃ可愛い♥


「箸置き入れに」と思って見たのですが、小さく、2つぐらいしか入らず断念。
箸置きはせめて4〜5は入って欲しい^^;。



キッチンに北欧グッズが増えて、嬉しいです♪

キッチンは家の中で一番好きな場所なので、

キッチングッズにはついつい目がいっちゃいます。。



余分な物を置く余裕は無いけど、本当に好きで必要な物だけ。

少しずつ集めていけたらいいなーと思います=^-^=



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/143-b2479335
