3連休に長野へ行ってきました。

1泊目は軽井沢に。
軽井沢


再び、くぅ(猫)も一緒の旅。

前回の旅">前回の旅で、外出が大丈夫な事が判明したので、

今回は、ちょっとお出かけも挑戦してみました^^。



軽井沢は涼しくて、夜は毛布と布団が必要なほど。
日中も日陰ではカーディガンを羽織ってました。
「避暑地と言われるわけだー」とあらためて納得☆

長毛種のくぅにとっては、軽井沢は過ごしやすかったみたい。
元気いっぱいに走り回っておりました(@@)。




カフェに行ってみたり、   アウトレットに行ってみたり。
猫カフェ  買物


どっちも、すれ違う人から

ん?   猫?    ン?     ネコ!!


と注目を浴び、飼い主は少々冷や汗をかきましたが^^;、

当のくぅは、カゴからキョロキョロと景色を見て、

楽しんでいたようです。良かったけど、恥ずかしかったー。



夕方には、義両親と落ち合い、義母が用意してくれた海鮮BBQを堪能。

ホタテが美味しかったー。お義母さん有り難う♡
BBQ


準備は義母。片付けは義父。
何もしない私。。。
うぅ、手伝おうとすると「いいのよ」と断られるのです。
決して悪嫁では無いのですー。←言い訳。実は嬉しいw




翌日は、相方は会社のゴルフが入っていたので、

義両親と共に、義実家へ移動。

のんびりゴロゴローと昼寝して過ごしました。The グータラ 笑。


義実家の猫(キキ)と2回目の対面。 白い猫がキキ
キキとの対面


1歳になるキキと6ヶ月のくぅ。

気持ちは子供だけど、大型猫種のくぅは、既にキキよりBigサイズ^^;。

チョロチョロとちょっかいを出しに行っては、

キキに「シャーッ!」と威嚇されるの繰り返し。キキにしたら自分より大きいんだもの。怖いよね。

が、


くぅは、いっさいめげず。



5分おきぐらいに、キキのところに遊びに行ってましたが、

最後まで、ラブラブショットを見る事はありませんでした 笑。




そんなこんなで、3連休のプチ旅も終了。

最後にたっぷりお野菜を頂いて帰ってきました^^。

お義父さん、お義母さん、いつもいろいり有り難うございます(^^)/



いやはや、長野は涼しかった。

帰ってきて、あまりの暑さにノックアウト寸前☆


熱中症が増えているみたいですし、

皆様もお水を沢山飲んで、気をつけてお過ごしくださいませー^^。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/137-6697de7a