--.--.-- / Top↑
今年の初めに新調したキッチンマット。

キッチンマット


既に何だか薄汚れておりますが…(;^_^A

油染みって、どうやったらキレイになるんでしょ。。。
一度つくと、なかなかとれないです



マットの厚みもちょうど良く、

滑り留めがシッカリ効いているのでズレる事もなく、

気に入っているのですが、

購入半年で既に、糸ほつれが発生



↓の先に、ポコポコ糸が出ているの分かりますでしょうか?

キッチンマットの糸ほつれ

アップ画像、汚れてて、ごめんなさい(/(エ)\)


犯人は、もちろんこの方↓。

くぅ(猫)です。
犯人


豚肉を炒める時にはねる油が美味しいらしく、

マットについた油を噛んで味わっているらしい。。。


庶民な我が家はお肉と言えば、もっぱら豚肉。
牛肉高いんだもの〜。豚肉は夏バテにもいいですしネ!←言い訳^^;。



食べるように、油がついている部分を引っ張るので、

糸がポコポコ出てしまって…涙。



ただ、このキッチンマットとても優秀で、1本1本下地に縫い通されているので、

引っ張っても、他の部分までツーッとほどけるという事がありません。

(意味、分かりますでしょうか?表現って難しい(××))


引っ張っても1本ずつ抜けるので、

少しずつ生地が薄くなっていく感じです。



そのうちハゲちょろびんになったら、

また買い替えを考えたいと思います(^▽^;)
汚れて傷むより、ハゲル方が早そう 笑。


キッチマット自体は耐久性やクッション性等、

とても気に入っているので、同じ物を買うつもりです^^。

色もいろいろ。 次は茶色にしようかな?
キッチンマットいろいろ




  +++  +++




7月10日から、再び楽天のお買い物マラソンが始まりますね。

いったい何回やるんだろー?とか思いますが、

毎回達成できないので、今度こそは!と、

日々お買い物カゴに溜めております^^;。←罠にはまってる人☆


欲しい物、買わなきゃいけないのにケチって?!買ってない物(汗)、

これを機に購入したいと思いまっす




  +++  おまけ  +++

キッチマットをかじっていて、飼い主に「コラーッ!」と

怒られた瞬間、

「みゃーっっっっ!!!」
ビックリ

とビックリしたくぅ。驚きすぎ 笑。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/134-46df93b5
