--.--.-- / Top↑
少し前の事ですが、Fish catさんで、写真コンテストの

プレゼント企画があり、応募してみました。


すると、

なんとなんと。


 欅の木のカッティングボードが、当たってしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪
追記:すいません。欅のカッティングボードの間違いでした(><)。

カッティングボード


Fish catさんでは以前欅のボードを購入していて、(記事は→こちら

とても気に入っていたので、すんごく嬉しい

今年の運、使い果たしちゃったのじゃないだろーか。
残り半年、大丈夫か?私σ( ̄∇ ̄;)



サイドにさりげなく入っているロゴが可愛い♪
Fish cat ロゴ


実は、プレゼント企画に応募したのは、

応募者全員にもれなくもらえるとあったお家型のメモ立てが

お目当てだったんです。


とっても素敵なのです。こちらで見てみて下さいネ→



で、す、が、、、



欅の木のカッティングボードが当たってしまったので、

お目当てのお家型のメモ立てが、

もらえませんでしたー(TmT)ウゥゥ・・・



当たって嬉しいけど、ちょっぴり悲しいという

非常に複雑な思いで、

カッティングボードを受け取ったのでした(^▽^;)。



とは言っても、

サンドイッチを並べても可愛いし、
サンドイッチ

レタスばっかりみたいだけど、
一応卵サンド



以前購入した欅のボードと並んで、

キッチンに置いている姿にも萌えられるので 笑、
現在のキッチン
画像、以前の使い回し。


とっても気に入っております(=^▽^=)。


今Fish catさんでは、第2回目の写真コンテストを開催中のようです^^。
応募期間は9月までと、少し長めなので興味のある方は覗いてみて下さい♪ →



お家の中に少しずつ木製品が増えてきて、

何だかとっても嬉しいです♪


集めている間が楽しかったりするので、

一つずつ時間をかけて増やしていこうと思います(o^-^o)。



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/129-78b30180
