いよいよ梅雨に突入したので、

洗濯槽の掃除をしようと思い立ち、←梅雨に入るとカビが増えると思って。。

リセッターを購入してみました。
リセッター


ブログで仲良くして頂いているココリンさんがオススメされていて、

前々から気になっていた商品。


タイミング良く楽天マラソンがあったので、ポチリました。

完走できなかったけどf^^;



洗濯機に水を溜めて、リセッターを投入。

少し回転させてかき混ぜたら、放置する事4時間。


↓こうなりました。。。
洗濯槽


黒いツブツブがゴミ?というか、汚れというか。。。

きちゃない、汚すぎるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓。


白黒でごまかせきれない汚さだー涙。




今までも、定期的に市販の洗剤で

洗濯槽の掃除はしていたのですけど、

こんなに出たのは初めて( ̄▽ ̄;)!!ガーン




と、とりあえず、本格的な梅雨シーズン前に、

洗濯槽がスッキリきれいになって良かったです(・・;)。



リセッターは2回分入っているので、

少し置いて、もう一度使ってみようと思います。

また同じぐらい汚れが出たらどうしよ。
そう思うと使うのちょっと怖かったりして(;^_^A




驚きの除去力リセッターの紹介でした^^。

ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/127-bb15c188