--.--.-- / Top↑
皆さんが続々と購入報告をされている楽天スーパーセール。

最初は横目で見ていたのですけど、

延長を知って思わず参戦してしまいました☆


が、、、


計画性の無い参加だったので、5店舗であえなく終了。


チーン(××)。


しかもセールが終わった翌朝に必要な物を思い出し、
2店舗注文したというおまぬけぶり。。。
うぅ、次回はもっと必要な日用品を溜めておこう。
↑日用品しか買わないとこに無理がある^^;。



皆さんのお買い物記録を見ていると、

上手にチャンスを活かして買物されているので、次回はぜひとも完走してみたいです


5店舗買物するだけで、4、5時間かかってしまった
こういうのって普段からカゴに入れとかないといけないですよネ。
買物手続きするだけで、異様に体力を消耗しました



    +++   +++

スーパーセールと何の関係も無いですけど、

お気に入りの壷の紹介です^^。


壷

THE 壷  笑。


壷の絵を描いてください、と言われたら描いちゃいそうな壷ですよネ。


確か梅干しが入っていたのかと思うのですけど、

妙にサイズと質感が気に入って、

紅ショウガを入れたり、残った総菜を入れたりと、

色んな物をいれながら何年も使っています^^。


今入っているのは蜂蜜。
壷中味


蜂蜜大好き♪
フランスパンとかにバターと蜂蜜をつけて食べると、
もうもう、幸せー! 笑



蜂蜜は常温の方が良いので、

キッチンのバックカウンターの上に置いています。

チョコンと。↓結構小さいです。5センチぐらい?
壷並び

保存瓶の中に入っているのは、

左から、するめ昆布、ナッツ、ドライマンゴー。

全部お酒のつまみ。ぷぷぷ。



頂き物の壷ですけど(しかもオマケ扱いの容器^^;)、

蓋があるので使いやすく、食卓にそのまま出しても可愛いので、

妙にお気に入りの壷なのでした^^。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/123-3a57fe50
