--.--.-- / Top↑
週末、軽井沢へ行ってきました。
軽井沢のくぅ


くぅ(猫)が来てから、初めての一緒の旅。

車酔いとか、慣れない土地とか、初めて会う人とか、

色々不安要素があったのですが、

行ってみたら意外と大丈夫で、それなりに人もくぅ(猫)も、楽しめました^^。



ハーネスをつけて散歩中。
散歩するくぅ


実家で昔飼っていた猫は、家族以外の人がダメで、
祖母の家などに連れて行くと押入れに隠れて、出て来なかったのですが、
くぅ(猫)は、どこでも自分の家の様に動きまわって遊ぶ遊ぶ。

人混みも最初こそ震えていたものの ←沢山の人を見るの初めて。
しばらくすると、カゴから出て遊びたいとジタバタ。

道も普通に歩くし、犬みたいでビックリだー(@@)。

とは言え、くぅ(猫)にとっても初めて尽くしの旅で疲れたらしく、
帰ってきて爆睡。お疲れちゃんでした^^;。





軽井沢では、お約束のサイクリングを堪能。

相変わらずはじける相方 笑。
サイクリング中


軽井沢の街は小さいので、サイクリングにピッタリ。

気候もちょうど良くて気持ちよかったー♡




この日は、あちこちで結婚式をしていて、

沢山のライスシャワーを見ましたヨ。

見ながら、

「う〜ん、あれは若い時しか出来んな。恥ずかしすぎる

と、思ってしまう自分に年齢を感じつつ 笑、

幸せのお裾分けを沢山もらって楽しさ倍増の日でした^^。




帰りに、以前から気になっていたフラワーフィールド">フラワーフィールドへ立寄。
フラワーフィールド


オシャレな外観で、前々から気になっていたのですが、

鉢などの雑貨類が、すごく充実。


想像以上の品揃えに、テンション上がりまくりで、

相方ともども興奮して見て帰ってきましたー


そんな大興奮の中、つれて帰ってきた物は、

じゃーん♪
ジョーロ型の鉢


自転車型の鉢置きです!


可愛い!可愛すぎる!


相方と「芝生に合う!可愛いー!」と、帰ってきてからも

テンションあげあげで、騒いでおりました^^;。←この頃くぅは疲れて爆睡中 笑。


他にもいっぱい欲しい物あったのですが、

お値段がそれなりなので、今回はコレで。。。



何だかんだと楽しんだ軽井沢旅行でした^^。

ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/121-6478e61e
