--.--.-- / Top↑
北欧スタイルのダスパーを購入しました。
ダスパー


キレイな木目と内側の色の美しさに一目惚れ

一つ一つハンドペイントなのだとか。

↓大好きな水色!
ゴミ箱内側


他にもグリーンや白などもあって、どれもキレイでした^^。

こちらで取扱あります→

SCANDINAVIAN STYLE DUSTPER(北欧スタイルダスパー)と書いてあったので、
北欧ものなのかなーと思いましたが、国産品っぽい。
お値段もお手頃です^^。



そんな一目惚れしたダスパーは、ゴミ箱入れではなく、

お掃除グッズ入れにしました。
ゴミ箱中味


以前記事にした猫のおトイレ対応グッズです。

(以前の記事は→こちら


リビングの棚にむき出しで置いていたトイレットペーパーたちが

気になっていたのですが、このダスパーにピッタリおさまりました^^。


トレットペーパーって、ちょっとした汚れを拭いたり、
色んな物をつかんだり(虫とか○○とか?!)するのに、
安くて便利ですよネ。



置きたかった棚に高さもピッタリヾ(=^▽^=)ノ
ゴミ箱置き場


このぐらいの高さなら入るかなー?と

適当に買いましたが、ピッタリおさまってくれて、

めちゃ嬉しい


おさまりの良い時って買物した以上の充実感がありますー。
一人でニマニマしちゃいまいした




というわけで、before。
リビング棚右
画像、以前の使い回しです^^;。



after。
ゴミ箱全体図



チラ見えするダスパーの内側の水色が可愛いです

むふふ。満足満足♡。




でもって、このbefore afterの中に、もう一つ大きな変化が。




それは、、、




どんな逆境にも耐えるクッカバラの成長デス!

(耐える力の強さは以前のブログで紹介してます^^→


水をあげなくても、小さな鉢に植えっぱなしでも

決して枯れないクッカバラちゃんですが、

あまりにも冷遇していたので、可哀想だと大きな鉢に植え替えをしました。


そしたら、葉っぱが育つ育つ!



「わー、大きくなったねー、良かったねー。」

と最初は言っていたのですが、

気がつくと、こんな事にΣ(|||▽||| )



ガラケーで恐縮ですが、携帯とサイズ比較。
クッカバラ


大っきい!!


大きすぎる。。可愛くないデス。。。


いったいどこまで大きくなるのか、

最近不安になりつつあるクッカバラちゃんなのでした☆


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://beehappymemo.blog.fc2.com/tb.php/113-50354a68
