--.--.-- / Top↑
クリスマス2016

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

2ヶ月近くもブログを放置していましたので^^;、
最近のことなどをバババッと。

時を遡ること、12月。
少し早めのクリスマスを軽井沢で。
歩けるようになった息子くん。
ハルニレテラスが歩きやすかったようで、タカタカ動き回ってました^^。

12月某日。初めてのお誕生日。
1歳おめでとう!
誕生日2016

誕生日とクリスマスが数日違いなので、
大人事情により、サンタさんも一緒です 笑。

外で頼んだケーキは大人のお腹の中へ。
誕生日2

大好きなパラティッシュ
イエローパラティッシュ

ブラックパラティッシュも好きですが、
イエローの方が華やかに見えるので出番が多いかも。


息子くん用には、一つ上の画像右下に写っているケーキを
ヨーグルトとパンで製作。
いまいち受けが悪く、中のバナナだけ食べてた^^;。


年末はいつものように奈良に帰省。
奈良帰省2016


車で帰省したので、画像は奈良から京都へ遊びに行った時のもの。
人生初の特急に息子が喜ぶかと思ったけど、
ほとんど寝てた^^;。そんなもんよね 笑。

京都では、祇園界隈をウロチョロと。
京都2016

歩き+抱っこで動いていたので、
息子くんが歩ける範囲で小さく楽しみました。
久々の京都の雰囲気を味わえただけでも嬉しかった♪

ママbagはマリメッコのプケッティ。
廃盤みたいで同じのは見つからず。
↓これに似てるけど、持っているのは裏地付きで使いやすいのです。



ハンドル部分がヨレヨレになってきたので、
そろそろ新しいのが欲しいところ。
次買うなら、リュックかな〜。

2017年1月。
初詣に近所の神社へ兄家族と一緒に参拝。
初詣2017

お天気にも恵まれて、
とってもノンビリした良いお正月を過ごしました^^。
今年も良い年になるといいな。

そんなこんなで、不定期更新のブログになりますが、
今年もよろしくお願いします!

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
2017.01.20 / Top↑
