--.--.-- / Top↑
ロイヤルペット

久々にお家に雑貨が増えました。
昔、千趣会で販売していたロイヤルペット。

クマとフクロウです。

体に刻印。
bearのサイン


週末、国立で開かれたゆる市に行った際、
レットエムインさんに立ち寄って見つけました^^。

お店にはシリーズが勢揃いしていて、
どれもこれも可愛かった♥

私はクマ、主人はフクロウがお気に入り。

置き場所を考えずに連れ帰っちゃったので、
とりあえずリビングの一番目立つ場所に仮置き。
リビングに飾る

うん、可愛い^^。

しばらく、あっちこっちに置いてみて、
定位置を見つけてあげたいと思います♪


そして、ゆる市から帰って来たらポストに
こんな可愛いカードが!
誕生日カード

引っ張ると、
イラストが大人バージョンに。
誕生日カード2


ブロ友のkomoccoさんからの
お誕生日カードでした^^。

可愛いリサラーソンのシールも一緒に贈ってくれて、
届いたのが誕生日当日というミラクル。

ゆる市のあった日曜日は○○回目の誕生日。
とっても良い一日となりました♪
komoccoさん、素敵なカードと優しい気持ちをありがとー!

あ、ちなみに誕生日カードの子供バージョン(1枚目)のイラスト、
私にそっくりです^^;。
顔知ってるの!と思ったほど 笑。
少し前まで、大人バージョンの髪型でしたが年末にバッサリ切ったので、
今はおかっぱ(格好良く言うとボブ)。笑顔の感じまで似てるー。


読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2015.03.24 / Top↑
