玄関2014夏


「最近の○○」シリーズ続きです^^。
最近のリビング
最近のダイニング
最近のキッチン 〜2014夏 レンジまわり〜
最近のキッチン 〜2014夏 冷蔵庫まわり〜
最近のキッチン ~2014夏 シンクまわり~


本日は、狭い我が家の玄関記録を。

写真を真っ直ぐに撮るのって難しいですネ。
壁に照準をあてると床が斜めになります…。
家が傾いているのかしら?^^;。


     +++

正面にはニッチと上下にエコカラット
エコカラットは、吸湿効果というより、
縦ラインを作ることで空間が広く見えるかも?と付けました。
あと、何となくオシャレに見えるかなーという邪心 笑。

ニッチの飾りは季節でチョコチョコ変えています。
あまり飾るのが得意では無いので、これぐらいの小さいスペースが
私にはちょうど良い^^。

右側は下駄箱で、靴、傘、洗車グッズ、防災リュックが入っています。

玄関マットはエフスタイルさんのROND Cat mat。
↓このシリーズと同じもの。長野のEIGHTDAYSさんで購入。
玄関マット


汚れもつきづらく、麻部分がさらさらして気持良く、
とても気に入っています^^。


右側には、鍵フックとマスク入れ、靴べら。
玄関右2014夏


意外と使いやすい
koziolのpip
玄関靴べら



左側には、手すりと絵。
玄関左2014夏


あると便利な
ブルーティアラさんの手すり
玄関手すり

靴を脱ぎ履きする時に。
壁が汚れないし、体制も安定するので付けて良かった一品。
年配の方が来られる時にも、手すりがあると安心です^^。



玄関は、入居時からあまり変わっていません。
玄関マットが変わったぐらいかな?
狭すぎて変えようが無いのかも 笑。

次回は、洗面所の記録をお届けします♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.08.28 / Top↑