--.--.-- / Top↑
夏のリビング

昨日、宣言した通り「最近の○○」シリーズでお届けします^^。

リビングはあまり変わっていなくて、
モビールが変わったぐらい?

と思ったら意外と変わっていました^^;。

過去画像。年初(冬)のリビング。
冬のリビング


メインのポスターは、pcコーナーに移動したので、
以前作ったルミマルヤのファブリックパネルを再び飾りました。
記事は→こちら

マリメッコのファブリックパネル

久々にリビングに戻って来たルミマルヤ。
やっぱり可愛い♪
周囲がパッと華やぎますネ^^。


クッションとブランケットも
夏仕様にchange。↓

リビングのクッションとブランケット


クッションカバーはマイヤイソラデザインのAnanas。
Ananas

コットンブランケットはクリッパン。
クリッパンのコットンブランケット


両方とも円高の時にスカンジナビアデザインセンターさんで購入。
あの頃から思うと高くなりました 涙。


自分ではあまり変化しているように感じなかったリビング。
過去画像と見比べてみると、テイストがまとまってきたような気も。

全体的に木の色(ベージュ)と葉の色(緑)が増えました。
夏のリビングは「草原」のイメージかな?

リビングの模様替えは、年に2度。
次回のchangeは冬支度を始める11月頃でしょうか。
ブラッシュアップできるように頑張ろうと思います♪


次回は「最近のダイニング」編です。

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.07.15 / Top↑
