--.--.-- / Top↑
キリムのクッション

本日はダイニング編です^^。

上の画像は、最近プラスされたキリムの
オールドヴィンテージのクッション。

昔は華やかな色だっただろうなーと思わせる
様々な色で編まれたクッションカバーで、
使い込まれて色あせた感じが、お気に入り^^。

キリムのクッションup

これは頂き物なのですが、
nekotoさんで、キリムのオールドヴィンテージで作った
ラグマットの取扱をされています。(たぶん生地は同じ物)




こちらは最近のダイニング全体図。

最近のダイニング


過去画像を探してみたら
2012年冬頃のがありました。
2年前のダイニング


変化してないと言えば、してないし、
してると言えば、してる?

左ハシに映っているキャットタワーは、
今はtv横に移動しています。



引っ越し祝いで頂いた
ヤマト工芸さんの引出しは相変わらずダイニングのベストポジションに。

ヤマト工芸の引出し

引出しの中が細かく区分けできるので使いやすく、
上部の丸みのある角と
木目と白のコントラストが何とも可愛い。


壁にはグリーンが増えました。

ハンギング鉢


100均で買って来たフックに
バケツ型の鉢をひっかけただけの簡単な作りですが、
手軽にできるハンギンググリーン?として活躍中です^^。



ダイニングのメインというべき存在のダイニングテーブル。
木の色がだんだん飴色に。

ダイニングテーブル

ミミ付きの天板にこだわって探したものですが、
ちょっと無骨な山小屋風(表現合ってる?^^;)で
インテリアをきれいにまとめすぎず、良い意味での「抜け」を
作ってくれている気がします^^。

ダイニングテーブルは、フォレスト西川さん。


カウンター下の棚の中は、
チョコチョコ飾るものを変えながら、
ベストな状態を模索中です。

ここはずっと手をかけてそうな予感^^;。
飾るのって難しいです☆
インテリアって終わり無いですネ。。。


次回は「最近のキッチン編」をお届けします♪

読んだよ〜とクリック頂けると励みになります^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.07.17 / Top↑
