本屋さんで、ふと手にした雑誌MAISHA
雑誌 MAISHA


表紙に惹かれてパラパラとめくってみたら…。

その中身の濃さにビックリ☆


東京ガールのリアルインテリアとありますが、

東京+世界各地のオシャレなお部屋がギッシリと載っておりました。

北欧〜ガーリーまで幅広く載っています。
雑誌中面


雑誌は広告が多いのですけど、

こちらの雑誌、広告は少なく、記事の間には雑貨の紹介があるぐらい。


そして、そのお値段、破格の500円!


この中身で、この値段は安いー!と、

速攻でレジへ向かいました←超庶民 笑。




この中身で、何故こんなに安く作れるのー?と思っていたら、

こちらフランフランが20周年記念で創刊した雑誌。

奇数月に発行されるそう。詳しくは→


久々に定期的に購入してみたい雑誌に出会いました^^。

これから奇数月が楽しみになりそうです♪

アマゾンでも売っています→



そして、もう一つ。


こちらは雑誌では無いですけれど、

内田彩乃さんの「日々のおしゃれ」
内田彩乃
買われている方、きっと多いですよねー。
何故この方、ずっと変わらずこんなに可愛いのでしょー。



内田さんのお家のインテリアが好きで、よく読んでいたのですが、

最近、女子力が衰え気味なので 笑、

おしゃれ本も女子力upの為に買ってみました。



リメイクの仕方とか、とても参考になるのと、

チョコチョコ写るお家の風景に目がずっと状態 笑。


彼女の足下のオシャレがとても好きです^^。

冷え性なので、靴下を上手くはきこなしたいのですが、

私が履くと、「いかにもおばちゃん☆」になってしまって…。

↑分かります?
志村けんのおばあちゃん風とでも言えばいいのか。。。



内田さんのように、

靴下をオシャレにはきこなせる女子になりたいです☆



以上、2012年、最初に購入した雑誌と

女子力が衰えているお話でした 笑。


ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2012.01.31 / Top↑