--.--.-- / Top↑
今年も残すところ、後1日。

ついこの間、お正月だったなーと思っていたら、

あっという間に年末。


年々月日が過ぎるのが、早くなっているように感じます


今年1年、仲良くしていただいた方々、

また、見に来て下さっていた方々、

ありがとうございました^^。


また、来年も引き続き、仲良くして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*m_ _)m



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*



いつも年末に、1年を振り返って、

「今年1年で成長できた事って何だろう?」と考えるのですが、

毎年、即答できるものがなく…。


年末は自分の不甲斐なさを反省する日でもあります。。。


いかんですね。

毎年変わらず反省しているとこに成長が無い…。

来年こそは!


あんまり自信ないですけど、

何か一つ成し遂げたいと思います!

書いちゃったから、努力するに違いない☆




お正月は、家族とゆっくりする予定。

一緒にいられるうちは、出来る限り親孝行をしなくちゃなーと。

と思いつつ、実際会うと喧嘩しちゃう。。あはは



次の更新は、お正月明けになるかな?

皆様も良いお年をお迎えくださいませー。


ランキング初参加の年でした。
ポッチ数にドキドキの1年(><)。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.12.30 / Top↑
