--.--.-- / Top↑
昨日、marimekkoのVIHKIRUUSUで、

お家をクリスマス色にした事を書きましたが、記事は→こちら

その時、勢いづいて小物もいじりました。



以前、ピーティオさんで購入した

白樺の小物入れにクリスマスの飾りをIN。←ようやく小物入れとして使用^^;
白樺クリスマス





made in swedenで購入した

チークネズミは100均のサンタ衣装。


ダーナラホースは、

マスキングテープでおめかし。← 一応マフラー風。
ダーナラホースクリスマス


マスキングテープは、のり跡がつかないので、

気兼ねなく使えて便利♪





さらに勢いづいて、額にもマスキングテープを貼ってみたり。

ITTALAのパンフレットを切り取って作った
浮かれるムーミン一家とHolidayの文字がピッタンコ。

ヤッホーィ クリスマスだぜーぃ♪ byムーミン一家 笑。

ムーミン一家



ただ赤い服を着ているという理由だけで、

チョイスされたフィリヨンカ婦人

クリスマスと言えば赤ですよネ。

こちらは、浮かれ気分を戒める風。
フィリヨンカ婦人怖いですw。

クリスマスムーミン





VIHKIRUUSUの赤が、わりと強い色なので、

マスキングテープの赤を足して、

浮かないように調整したつもり^^;

地味にあちこち貼られているマスキングテープ。。。
リビングにウェディングローズ
画像は昨日の使い回し。




クリスマスツリーの無い我が家。

今年の冬は、これが精一杯の飾り付け。



来年は本物のモミの木とか飾ってみたいなー。

イケアで毎年売っていますよね。→

これ欲しー ちゃんと引き取ってくれるところが、さらにいい!




~おまけ~

100均のクリスマスグッズと、

以前作ったクリスマスモビールも健在ですヨ^^。
100均クリスマス


100均LOVE



ランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


2011.11.29 / Top↑
